寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

「信濃毎日新聞 5月23日朝刊」に当店の羽毛ふとん仕立直し・リメイクについての記事が掲載されました

     2023/06/03   お知らせ, スタッフブログ      admin@moritake

※信濃毎日新聞朝刊デジタル版5月23日掲載ぶんより引用

「信濃毎日新聞 5月23日朝刊」に当店の羽毛ふとん仕立直し・リメイクについての記事が掲載されましたのでぜひご一読ください!

6月になるとそろそろお布団も衣替えの季節です。押入れに仕舞う前にお布団のメンテナンスをしましょう!
天日干しも良いですが、3年から5年に一度は丸洗いをすると、お布団も良い状態で長く使えますよ。
また、リフォームもおススメ。今や全世界でsdgsの考え方が大切になってきました。一度買ったものをお手入れをしながら長く大切に使うのもsdgsです。ですから羽毛ふとんや綿ふとんのリフォームも勿論sdgsです。
只今お布団メンテナンスキャンペーン実施中で、通常料金よりお得になってます。お気軽にご相談ください(へへ)!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP