寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

年内の営業もあと1日となりました

      スタッフブログ      admin@moritake

外はいきなり吹雪になり荒れ模様です。寝具の番人もりたけです。
さて、このところ歳末セールや初売りの準備が慌ただしくブログ更新がおろそかになってしまいましたが
ようやく落ち着きを取り戻し、明日の年内最終営業日を迎えるに至りました。

今年は夏場が今までになく低調な年で内心焦りましたが10月.11月と好調で
“アベノミクス”効果!?と思いつつも、いやいやスタッフ一同の頑張りの方が大きいかった結果として受け止めています。
その証拠として、健康寝具部門の伸長率が大きかったことがあります。
これはきっちりした説明をしないと販売につながらない部門です。
みんな本当に頑張ってくれました。
お客様にももちろん感謝ですが、スタッフにも本当に感謝です(^^)

ということで、一年の締めくくりはまた明日のブログで!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP