寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

いや~スタッフさんお疲れ様でした!&お客様に感謝です!

      スタッフブログ      admin@moritake

★日曜日の深夜。仕事処理能力が低い・・・のでまだ仕事している寝具の番人もりたけです。
さて、「羽毛ふとん緊急入荷セール」も12日から本日までのファーストウイークエンド、おかげさまで大勢のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
ところが、羽毛ふとんセールなのに昨年より販売が落ちてるんです(涙)
やはりお羽毛ふとんの値上がりが消費マインドを落としているのか・・・・。
敷きふとんは逆に堅調に伸びているんです。
これは機能性の敷き寝具「エアー」「整圧敷きふとん」「ドクターセラ」などが好調なためなので、それはそれで嬉しいのですがね。
羽毛ふとんセールなのに羽毛ふとんの販売が伸びないのは・・・、予想外でした。

羽毛ふとんのセール、25日迄継続です!
羽毛ふとんの買い換えなどご検討中の皆様、とにかく一度ご来店下さい。ひやかし大歓迎!
お待ちしております(^^)

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP