寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

雪が・・・・寒いです~!新春初市の準備中です!

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

こんにちは!今日はとうとう飯田地方も一日中雪が舞う荒天になりました。
第一次冬将軍到来と言ったところでしょうか! 寝具の番人もりたけです。

さて、この悪天候の中「羽毛ふとん緊急入荷セール」にご来店いただけるお客様には本当に感謝!!です。ありがとうございます。
お店も忙しいですが、私の方はと言うと

新年初市、折込広告の準備で校正にてんてこ舞い状態です。

飯田の初市は特殊で、新春2日の早朝から開店(当店の場合は午前6時)します。
ずっと昔から続いている伝統で、一年で最も大がかりなイベントとして定着しているので大勢のお客様が早朝よりご来店されます。
昨年は一番早いお客様はなんと午前2時に店頭に並ばれておりまはた。開店時にはおよそ120名!!
そして開店と同時に上を下への大騒ぎ。

ですからお客様が期待をされている分プレッシャーも大きいです。そして毎年この校正はとても苦労しますが来年も喜んでいただける商品をたくさん準備しているところです。
ご期待下さいね!!

●もりたけ「新春初売宝市」 1月2日 午前6時開店
目玉商品や福箱・福袋はあっという間に完売してしまいますのでお早めにお越し下さい。
※福袋(20セット)・福箱(10セット)をご希望のお客様は数量限定で先着順に5時半より整理券をお配りいたします。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP