寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

西川のマットレス、眠りの体験会開催です!

      お知らせ      admin@moritake

今年は寝具メーカー西川の創業455年を記念して様々なイベントを予定しています。
第一弾として2月18日より西川のマットレス体験祭を実施中です。

世の中には様々なマットレスがあり、どれを選んだらいいのか迷いますよね。
西川チェーンのもりたけでは様々なマットレスをお試し可能! その上で眠りのプロがアドバイスさせて頂きます。
あなた史上で最高の眠りを見つけに今回の「体験祭」にぜひお出かけください!
また合わせて期間中マットレス総選挙として、どのマットレスの寝心地が良いのかをお客様に体験していただき投票結果を踏まえ、西川チェーン全体で寝心地順位を決めるという企画ですので大勢の方に体験していただきたいと思います。
寝心地体験をされた方には粗品を進呈いたします。あとはお家でゆっくりご検討いただき気に入ってくだされば改めてご購入いただければと思います。

期間中ご購入の方に限り6大特典をご用意!
①&Free整圧マットレス、またはオーダー枕ご購入⇒羽生結弦選手オリジナルアロマキットまたは生活快適グッズプレゼント
②分割手数料無料
③ご自宅への無料配送
④不要寝具の無料引取り処分(2点まで)
⑤マットレス最大6ヵ月お預かり(遠方への引っ越し、転勤など)
⑥マットレス除菌消臭券(無料)2枚プレゼント

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP