寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

秋冬物パジャマ入荷してますよ~(へへ)!

     2019/12/01   お知らせ      admin@moritake

夜はホントに冷え込み寒さが身に染みる時期になりました!季節の変わり目は体調管理が大切ですね。
夜お布団に入る時間に比べると起床時間の室内温度は下がります。そんな時に冷気から体を守ってくれるアイテムがパジャマです!
暖かい素材でデザインもいろいろ。サイズはM、L、LLとご用意しております!
写真右上奥は”なぎそねこ(背負い綿)”とゆるキャラマスコットの”ぽかにゃん”
なぎそねこは数年来空前のヒット商品です。寒くなったら”ねこ”を背負ってさらに暖かく!!
こちらは紳士、婦人、当店オリジナルの真綿を中入れ綿に使用した”真綿ねこ”もごよういしております。
お気軽にお立ち寄りくださいね(へへ)!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP