寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

8月のレンタル布団のご予約について

      お知らせ      admin@moritake

8月のレンタル布団ご予約について

8月の夏休み期間中(特に盆休)はレンタル布団のご予約が集中いたしますのでお早目のご予約をお勧めします。
また、以下の条件となりますのでご確認ください。

1.レンタル布団のご予約について
 定量に達した時点でご予約の締め切りとなります。
2.配送は8月13日まで、また回収は盆明けの8月17日以降となります。
 (※お引取の場合も8月13日まで、返却は8月17日以降となります)
3.配送/回収は、8月14日から8月16日までの間はできません。
4.当店休業中のレンタル料金について
 当店の盆休は8月14日~16日までとなりますが、レンタル料金は実質使用泊数のみとなります。
例:配送日8月13日、回収日8月17日、ご使用日8月13日の1泊の場合、貸出泊数は4泊ですが、料金は1泊分となります。
★レンタル料金等の詳細は画像クリック

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP