寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

快眠空間を創造する東京西川の新ブランド「 & Free 」(アンドフリー)ブースを新設しました!

      お知らせ      admin@moritake

家族みんなが気持ちよく眠れた朝は、笑顔にあふれています。
忙しい毎日の中で誰もがかかえているストレスや悩みもいつのまにか薄らいでいる。
&Freeは2016年に創業450年を迎えた西川が、これまでの経験と技術を結集させてお客様の快眠空間を創造するブランドです。
「もりたけ」ではこの度&Freeを展開し、お客様お一人おひとりの体型や体重に合わせた寝具をご提案します。

東京西川 &Free コンセプトはこちらから↓
https://andfree.jp/index.html


   

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP