寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

はやくも”手作りこたつふとん”&”南木曽ねこ”の準備です!

      お知らせ      admin@moritake

★毎年9月ともなると、2014年の新年初売り以降のセールスケジュールを具体的に決める時期になります。
例年だと8月中には概ね決定する初売り商材の企画ですが、今年は特に羽毛ふとんの値上がりなど、厳しい状況の中で四苦八苦ですが、お客様に喜んでいただけるよう精一杯メーカー等との交渉もふくめ頑張っておりますのでご期待ください!!

そんな中で冬の寝具の売れ筋から2アイテムをご紹介します。
◎当店手作りのこたつふとん”
職人が一枚一枚丁寧に仕立てていますから
①ふっくら感たっぷり ②暖かい ③トラディショナルな伝統柄
こんなところが人気の理由です。

◎南木曽ねこ & 真綿ねこ

「南木曽ねこ」ご存じでしょうか?簡単に言うと写真の通りはんてんの前身頃が無い感じ。
用途は防寒用の衣類なんですが、前身頃が無く腕廻りがすっきりしているので、仕事したり家事をしたりするときにとても便利でしかも背中が温かい、という優れもの。
諸説ありますが「まるで猫を背負っているように温かい」が語源だとか。
★当店オリジナルの真綿ねこ(中入り綿にシルク使用)は南木曽のメーカーさんから当店にしか供給されていない限定品! 真綿(シルク)を中入れ綿にしているので、薄く仕立てられ軽く更に保温力も高く、南木曽ねこの上位アイテムです。こちらも毎年好評です。

腰の上あたりがたるんでいるのは、前かがみになった時に背中が突っ張らない工夫です。

 

0265-22-0254

体験してみたい方、ご質問等は下記のフォームにご記入の上送信ください

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP