寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

東京西川「エアーシリーズ」なでしこジャパンでも大活躍!

     2019/05/13   スタッフブログ      moritake staff

梅雨と台風の影響で大荒れの天候で気分も滅入ってしまいます。

そんな中でもなでしこジャパンの躍進にはワクワクさせてくれました。

そして帰国した時の映像には東京西川のコンディショニングマットレス「エアー」のロゴ入りのバッグがしっかりと映っていました(^^)

しっかり選手の睡眠をサポートしてたんですね!

6月にはエアー03も新発売となって、こちらも販売好調です!

ここ2年ほどで健康寝具の購買層が大きく変わってきました。

それ以前は、50代以上の購入が圧倒的だったのが、今では30代、40代がメインユーザーで、20代の方も高額寝具にもかかわらず自分の体のためにお使いになります。

それだけ健康管理に気を遣う方々増えていると当店の販売状況からもうかがえます。

色々な説明はともかく、当店で購入されたユーザーの95%以上の方が熟睡できるとアンケートで答えられています。(残り5%は未回答)

ぜひ一度試し寝されてはいかがでしょうか!

疑問、質問にもお答えしますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP