寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

飯田の夏!りんごん祭が開催されました!

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

8月9日、飯田の暑い夏!りんごん祭、そして人魚激フェスタが盛会の内に幕を閉じました。
やれやれと一息ついているもりたけです。

いや~今年も盛り上がりました。台風で開催すら危ぶまれましたが、夜までなかとか持ちこたえてくれました。
りんごん祭に合わせて中心商店街の各町で行われたイベントもとても盛り上がりました!
我が伝馬町1丁目商栄会では
1.かき氷 2.綿アメ 3.射的 4.金魚ひろい 5.みそ田楽
これすべて無料の大盤振る舞い(^^)/
今年も大勢の方で賑わいました!
同時に開催された人形劇フェスタの「ウエルカム人形展」では
当店はスタッフ手作りの「赤ずきんちゃん」を出品。
“顔出し赤ずきん”ではちびっ子達もニッコリ!
設営から当日まで商栄会のスタッフは大変ですが、子ども達の笑顔を見るとそんな苦労は吹っ飛んでしまいます!
また1年後、2015年夏もがんばります(^^)/
※お祭り期間中は商売はまったく・・ですけどね(^^;)

ウエルカム人形展

金魚ひろい

かき氷

射的

綿アメ

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP