寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

腰痛持ちの方にオススメ!東京西川の整圧敷きふとん。

     2019/05/13   お布団豆知識, スタッフブログ      admin@moritake

当店は本日よりお盆休みに入りました!お問い合せなども盆明けになりますのでご了承下さい。
盆休み 8/14(木)~8/18(月)
もりたけです。

せっかくの休みなのに雨で少しショゲてますが(何の予定もない)、まあそれでも今年就職した長男が帰省し久しぶりに顔を見ることがでたことが嬉しいかな!(父親モードです)

5年ほど前まではお盆中も営業してましたけど、お客様の購買行動が様変わりし、地盤沈下の中心商店街はお盆中ホント暇になってしまって寂しい限りです。
なので当店も思い切ってお盆は全休にしてしまいました。

さて、整圧敷きふとんのお話しです
昨日の午後3時頃にはわざわざ箕輪からご来店されたお客様が
東京西川の整圧敷きふとん(AIRタイプの最上位機種)をご購入してくださいました。

この方は先週お問い合せの電話をいただいてました。その時に商品の説明を事細かにさせていただいた結果、わざわざ飯田のもりたけまで来てくださいました。

40代男性で、腰痛があり、今まで×××ースリ×××など、テレショップなどで販売している2~3万円程度の敷き寝具をいくつか購入されたのですが、宣伝文句とは裏腹に腰痛をやわらげる効果を得られなかったそうです。私も腰痛持ちなのでお客様の気持ちはよく分かります。腰痛持ちで困っていても寝具にかける費用はできるだけ抑えたいですからね。

そこで思い切って今回整圧敷きふとんをご購入されたわけですが、確かに高額です。
でも寝ている間だけでも、腰痛をやわらげ熟睡できること、毎晩腰痛が気になって目が覚めてしまい熟睡できないこと、を天秤にかければ108,000円は決して高くはないと思います。(使用年数と購入価格を割り返すと1日23円程度)

整圧敷きふとんを使用されている方のアンケート結果
第1位 「寝心地がよい」
第2位 「腰痛が楽になった」
詳しくは添付画像をご覧下さい。

腰痛が気になって熟睡できない・・・という方には東京西川の整圧敷きふとんをぜひオススメいたします!

そしてAIRのお話しです。
整圧敷きふとんが売れた後の閉店まぎわにご来客あり。東京西川のコンディショニングマットレス・AIRを2台ご購入いただきました。
前々から気にはなっていたそうで、ネイマール選手の電撃来日に触発されたとのことで嬉しい限りです。

※初めてブログを読まれる方のために
ネイマール選手の電撃来日は東京西川がAIRのCMにネイマール選手との契約が交わされたことで実現した企画でした。
ネイマール選手は東京西川のコンディショニングマットレス・AIR SI(エアー エスアイ)を使用しています。

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP