寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

暖かい1日になりそうです!

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

こんにちは、寝具の番人もりたけです。
記録的な大雪の大混乱から2週間が過ぎて落ち着きを取り戻した飯田地方です。

今日の天気予報では昨日に引き続き最高気温「12℃」と暖かくなりそうです。

昨日は屋根に積もった雪の雪解け水が雨樋をつたいスゴイ勢いで流れ落ちていましたが、おかげで今日もガンガン解けてくれそうです。
お客様の出足も元に戻りありがたいことです。

ここ数日は4月からの消費税増税に向けて3月のイベントの練り直しをしています。
(2月のイベントが大雪の影響でことごとくアウトになってしまったので(××)
ですから3月のイベントは2月分の挽回も含めて、増税前に更に思い切ったお買い得商品をたくさん用意すべく段取りしていますのでご期待ください!

※フェイスブックのカバー写真を替えてみました。まだまだ寒いし春物寝具を店頭に置くわけにはいかないので商品や店内写真ではなく春っぽいイラストにしてあります。
気持ちだけでも温かくなりたいと思います(^^)/

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP