寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

健康敷きふとん「ドクターセラSSS」の寝心地、構造について

     2019/05/13   お布団豆知識, スタッフブログ      admin@moritake

市内各所の道路など除雪も進み、車での移動もほぼ元通りになりつつある飯田地方です。
寝具の番人もりたけです。
さて当店で販売している東京西川の「家庭用温熱電位治療器ドクターセラSSS」についてお客様より度々質問を頂くことがありますのでここでご説明いたします。
とても長くなるのでメチャクチャ省いて構造と寝心地に関することです。
世の中には”家庭用温熱電位治療器”と謳っている健康敷きふとんが多数出回っておりますが、まったく意味をなさない効果も期待できないとんでもない中身のモノもあります。
我々商売柄お客様のおふとんの買い換え時に古ふとんを預かり処分するのですが、この時とばかり後学のためにもそのふとんの中身を確認します。
カッターでザックリと側生地を切りますと・・・・開けてびっくり!!これで40万円!???どう高く見積もっても原価3万円かな、みたいな。
さすがにメーカー名等は差し控えさせていただきますが皆さんも聞いたことはある社名です(1社だけではありませんよ)。皆さんも見ればきっと驚きますよ。
名前やイメージだけで高額な売価設定をして高齢者に売りつける。悪徳商法ではないにせよ、それ同等のだまし商品はそんなもんです。(購入された方はそんな酷いモノだとは微塵も思っていませんが)
実をいうと「家庭用温熱治療器」と謳っている健康寝具の中で構造を公開しているのは東京西川のドクターセラだけなんです。
ですから「この11層構造はこうだから、こう寝心地も良く、健康管理に役立つ敷きふとんですよ」と自信を持ってお客様にオススメできるんです(^^)/
参考になりましたら幸いです。

【東京西川】ドクターセラSSS シングル ¥210,000
セミダブル、ダブルサイズ、ベッドタイプ、上位機種ドクターセラ・ルナなど各種あり

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP