寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

100周年大感謝祭セール好調です!が・・またですか・・・

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

★昨日からの「100周年大感謝祭セール」おかげさまで大勢のお客様にご来店いただきました。
誠に有難うございます。
なによりも大勢のお「客様の笑顔」にお会いできてもりたけとしてもとても嬉しいです(^^)

しかしまた発覚しました。「京都西川」で毛布、敷きパッド類の誤表示。
記事→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000024-kyt-l26
作為的なのかか表示ミスなのかか・・・
言い訳はまた同じです「サンプル段階では・・・」「素材変更の連絡ミス・・・」
そんな理由で”35品目、計14万5662枚”・・・・ありえないと思うんですが・・・

昨日も”偽装問題”についてブログで書いたばかりなのでとてもショックです。
さらに、お客様には東京西川も京都西川も同じ「西川」という認識を持たれている方も多く「東京西川チェーン寝具専門店もりたけ」としては、前回に続きお客様から「西川の商品大丈夫?」と言われてしまう始末です。

東京西川と京都西川、戦前にのれん分けして開業したのが京都西川であり、現在では東京西川とは資本関係も無く全くの別会社ですから、製造している商品も違えば、品質基準もまったく異なります。

もりたけは東京西川のチェーン店です。どうかご安心いだきたいと思います。

なにはともあれ「100周年記念大感謝祭セール」 10日(日)まで開催です。
ご来場特典もいっぱい! お気軽にお立ち寄り下さいませ!!

体験コーナー(いろいろ試しねできます)

 

ご来場のお客様には「洋菓子店ノエルさんのスノーボール進呈!」

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP