寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

「羽毛ふとんリフォーム」カンタン早わかり動画をYouTubeで公開しているのでご紹介します!

      スタッフブログ      admin@moritake


寝具メーカー西川から「羽毛布団リフォーム」のカンタン早わかり動画がYouTubeで2本公開されているのでご案内します。
今や羽毛布団は”買い替えるもの“から”リフォームして長く使うもの“に意識が変わりつつあります。
西川チェーン店のもりたけで羽毛布団リフォームをお受けすると、山梨にある西川羽毛工房白州工場でリフォームします。
この動画を見ていただけれは、羽毛布団リフォームの手順や、お預かりしたお布団1枚づつの個別管理などが簡単に分かります!
ぜひ一度ご覧ください(へへ)
羽毛布団のリフォームは、まずはお店で中身のダウンを取り出し状態を確認することから始まります。

羽毛布団のリフォームは、まずはお店で中身のダウンを取り出し状態を確認することから始まります。
この時は羽毛布団診断士と共にお客様にもお立合いいただき、ダウンや生地の状態を一緒に状態を確認させていただきます。次のステップとして診断に基づいたリフォームのご提案をさせていただく、という手順となります。

リフォームシーズンは、お布団の衣替えの5月から夏場の8月までがメインとなりますが、1年を通して取り扱っていますので、頭の片隅に覚えておいてくだされば幸いです。
羽毛布団リフォームはぜひもりたけにご用命くださいませm(_ _)m

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP