寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

シニア世代でベッドをお考えの方には”たたみベッド”がおお薦めです!

      スタッフブログ      admin@moritake

こんにちは!
当店で“たたみベッド”を購入されたお客様からとても気に入られているとご連絡をいただき嬉しく思います。
そこで今日はシニア世代に好評の“たたみベッド”をご紹介します。
若々しく元気なシニアは大勢いらっしゃいますが、それでも足腰は弱ってくるのは仕方のないことです。ひざ痛や腰痛で畳の上の敷ふとんから立ち上がることが辛くなりベッドに変えられる方はとても多いです。
そこでご家族にも勧められベッド(スプリングマットタイプ)を購入することになります。ところが今まで和式で寝ていた時との寝心地の違いに慣れない方も多く、その様なお悩みを聞くことも度々あります。
そんな時にお薦めなのが“たたみベッド”です。
最大のメリットは「今まで使っていたお布団(敷きふとん)をそのまま使えて寝心地も全く変わらない」ということです。
人は今までの経験や行動から固定観念が生じます。特にずっと和式で寝てこられたシニア世代は寝心地(寝た時の感触)も固定観念に縛られ結果としてスプリングマットを受け入れ難い方も一定数ですがおられます。
睡眠は健康にとって三大要素(睡眠、食事、運動)の一つですから、ベッドに変えることで睡眠に支障をきたしては本末転倒です。
もしベッドのご購入をお考えであれば”たたみベッド”も候補に入れておいてくださいね!

当店で取り扱うたたみベッドはバリエーションも豊富です。
宮付きタイプ、ヘッドボードタイプ、ヘッドボードなしタイプ
ベッド下は、引出付き/引出なし、フラットタイプ/オープンタイプ
組み合わせも自由にお好みで選べます。
オプションで立ち上がりに便利な手すりもご用意!
価格は50,000円(+税)からとなります。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP