寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

西川から「カシミヤものがたり」と「今治タオルものがたり」の2編のショートストーリーがユーチューブに公開されてます!

     2019/09/28   スタッフブログ      admin@moritake

こんにちは!
消費税増税を前に駆け込みで、少しグレードの高い羽毛ふとんや健康マットレスをお買い求めのお客様が大勢ご来店され、毎度ご贔屓にあずかり感謝です!!

さて、取引先の寝具メーカー西川からメールが届きました。内容はユーチューブに「カシミヤものがたり」と「今治タオルものがたり」の2編を公開したので観てくださいね、という案内です。
西川のコンセプトや製造過程や職人さんのこだわりがダイジェストですがご覧いただけます。
当店でもお取り扱いがありますので、興味の湧いた方はぜひご来店くださいね!

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP