寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

朝晩は肌寒くなりました!羽毛ふとん大放出セール開催中!古ふとん下取りで更にお買い得です!!

      スタッフブログ      admin@moritake

十五夜も過ぎて秋らしい天気になってきましたね(へへ)
ただいま羽毛ふとん新規ご購入で古ふとん下取りセール開催中です。朝刊折り込み広告の表面は羽毛ふとんですが、朝晩は少し肌寒くなってきたせいか買い替えのお客様が増えてきました。
裏面は東京西川の健康マットレス「AiR(エアー)」特集となっており、発売10周年記念モデルからエンジェルス大谷選手を広告に起用した最新の「AiR-SX」までお陰様で好調にお買上いただいております。

写真は店内のAiRブースに展示してあるAiRマットレスに使用されている特殊ウレタンのカットサンプルです。
AiRシリーズのファーストモデルからSXまで、全て形状や感触をご覧いただけます。もちろん全て寝試しもできますよ。

実際に自分の目で構造を観ると、このマットレスのコンセプトも分かりやすくなりますね!
「最近よく眠れなくて・・・」など睡眠が少し気になる方、西川の健康マットレスに興味のある方はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね(へへ)!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP