寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

フレッシャーズ寝具の時季ですね(^^)/

     2019/05/12   スタッフブログ      moritake staff

今日はせっかくの土曜日なのに大荒れのお天気でしたね・・。
そんな悪天候でもご来店頂いたお客様には感謝感謝です。

本日も就職・進学を控えた子どもさん用のお布団セットを購入するお客様が多かったです。
売れ筋は羽毛掛け+羊毛敷きのセット。
敷きふとんを西川の健康マットの”エアー”に変更される方も多いですよ!

価格の平均はは30,000円前後。子どもさんの健康を睡眠から支えたいという親心がふとん選びにもひしひしと感じます!

子どもさんの一人暮らしが始まるとお布団のお手入れもおざなりになり、最悪カビが発生・・・なんてこともありますので、一人暮らしの寝具豆知識などの情報もしっかり伝授させていただきますよ(^^)
もちろん地方発送も承ります。

もう1アイテム。ご入園用のお昼寝ふとんも好評です。
中わたには高品質の綿ミックスわたを使って1枚1枚手作りしてますからふっくらしてて、園児の汗もしっかり吸収します。
各施設の仕様にカスタマイズもいたします。また、お気に入りの生地をお持ちいただければカバーや手提げ袋もお仕立ていたしますよ(^^)

フレッシャーズ用寝具・お昼寝ふとん、先ずは下見でもけっこうですのでお気軽にお立ち寄り下さい!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP