寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

ドクターセラSSSの評判

     2019/06/29   スタッフブログ      moritake staff

こんにちは! ときおり吹雪く飯田地方・・寒い・・(>.<)

さて、先日東京西川のドクターセラSSS(スリーエス)をご購入されたお客様が、「ドクターセラがポカポカしてとても気持ちよく眠れる」とわざわざ報告にご来店されました。

この商品は当店が自信を持ってオススメする健康敷ふとんです。
特徴① このおふとんから発生するマイナスの電位が体質を弱アルカリ性に保つことで酸性体質からくる身体の障害を取り除く効果があります。
特徴② このおふとんから発生する遠赤外線の温熱効果でカラダを軟らかく暖め不快眠りを誘います。また血液循環を促進し代謝を活発にする効果があり特に冷えの予防は好評です。

西川産業がこのおふとんについて実施したアンケートで 改善された症状や効能のランキングです
第1位 冷え性
第2位 疲労回復
第3位 肩こり
第4位 不眠症
第5位 便秘
※H19年~H23年/回答数4,951

冷え性に効果がある、というのは当店に夏でも足が冷えるスタッフがいるのですが、このスタッフもドクターセラの効果については絶賛です。 冷え性のきつい方は冬場は特に深刻な悩みです。

お値段は210,000円と少々お高めですが、冷えが改善され熟睡できることと天秤にかけてドクターセラをご購入される方が本当に多いんです。 ベッド用として薄く仕立ててあるベッドタイプ172,800円もあります。
こちらをベッドのスプリングマットの上、または今お使いの敷きふとんの上でもお使いいただけますよ。

睡眠に不運なある方はぜひご相談下さい!

電気を使わない健康敷きふとん「東京西川のエアーシリーズ、整圧敷きふとん、ムアツふとん」も販売好調です(^^)/

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP