寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

創業大感謝セール開催です!

     2019/05/11   スタッフブログ      moritake staff

こんにちは!久しぶりの店長ブログです。

実はこの1ヶ月、ホームページの引っ越しがありまして、しばらくホームページが休止状態だったんです。
今まで全国の皆様から旧ホームページでお問い合せや商品のご購入を頂いておりましたが、新しいホームヘージには買い物カゴも設置しましたのでカンタンにご購入ができます(^^)
コンテンツはまだまだ少ないですが、徐々に増やし充実したホームページにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

★今回は「創業大感謝セール」本日11月20日(木)~30日(日)
対象商品30%~最大70%OFF!!

お薦めは・・・・地元折込広告”オススメBest4″掲載の羽毛ふとん!
・ダウン90%・1.2kg入りの高品質の羽毛ふとんが
ずばり19,800円

これはお得です。
そんな価格どこでもある、と思われる方。他社商品の品質をよくチェックしてくださいね!

・ダウン率は85%以下ではないですか?
※ダウン率90%以上と85%以下では品質に大きな差があります。
・ダウンの充填量が1.0kgとか1.1kgになってませんか?
※現在羽毛原料の高騰が続いています。そんな中でコストを抑えるためにダウン率を下げたり、充填量を減らす商品が沢山ありますから品質は要チェックですよ!

その他のオススメとしては、コタツふとん!
類も盛りだくさんご用意しております。

そして相変わらず販売好調の
[東京西川・快適健康敷きマット]
1.コンディショニングマットレス・エアーシリーズ!
2.整圧敷きふとん
3.ドクターセラSSS

快適で暖かくて健康的な睡眠がとれますよ(^^)

★商品に関するお問い合せは、メールでもお電話でもお気軽にどうぞ!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP