寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

ネイマール選手来日!

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

暑いですが過ごしやすい日になった信州飯田です!

さて、サッカーW杯では負傷してしまい残念なブラジル代表ネイマール選手でしたが、当店取引先の西川産業㈱とスポンサー契約を締結!!
東京西川製品、当店イチオシの”コンディショニングマットレス・AIR”のキャラクター起用です!

本日電撃来日の予定でしたが航空機の都合で明日(31日)と1日ずれてしまいましたが、昨日よりメディア各社でヘッドライン扱い!

そして本日、西川がネイマール選手の宿泊部屋を公開しました!

もちろんベッドには”AIR SI”という AIRの上位機種が用意されています。

負傷した腰の負担も軽減し、ぐっすり寝ていただきたいですね!

昨年より販売好調の”AIR”シリーズですが、ホントに当店イチオシの健康マットです。
「朝の目覚めが良くない・・」「熟睡できない・・」などでお悩みの方!
ぜひご来店いただき実物で試し寝をしてみて下さい。
二泊の無料貸し出しもご利用できますよ(^^)/
※要予約・飯田市・駒ヶ根市・下伊那郡・上伊那郡にお住まいで、ご来店いただける方に限ります。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP