寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

夏祭りも近づき・・・・

      スタッフブログ      admin@moritake

この辺りの各町は近くにある大宮諏訪神社の氏子町で、8月のお祭りに向けて準備を進めています。
もりたけです。

あいにく雨の一日。お客様の出足もイマイチで、もっぱら8月にある二つの祭(いいだ祭・大宮神社秋季例祭)に関わる業務連絡の方が忙しい・・・みたいな。

今は夏物寝具の時期と言えど、冬場に比べ来店されるお客様は減りますからもっぱら当店の営業さんは外商にで出かけます。
外商と言うのも中々大変ですが、お客様に意外と時間をとっていただけて、商品の他にローカルな情報などいっぱいお話しが出来ます。
そうそう売上には簡単に結びつきませんが、飯田・下伊那は農家も多いので旬の野菜を頂いくこともしばしば。
そういうふれ合いが嬉しいし大切にしていきたいとおもいます。

当店の女性陣はというと、お客様が少ない分、店内の模様替えを一生懸命してくれてまして、私だけ浮いてるような・・・・。

何はともあれ、お布団の丸洗い・リフォームキャンペーン継続中です!
冷たいお茶とお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP