寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

初売りのお客様から

      スタッフブログ      admin@moritake

こんばんは。外は寒いです(××) 寝具の番人もりたけです。

今日は、初売りで「エアー・整圧敷きふとん・ドクターセラ」などの健康寝具ご購入いただいた客様にお礼を兼ねて早速お電話で使い心地などをお伺いしました。

既に買って良かった!とご感想を頂いているお客様もいらっしゃいますが、皆様全員の方が
「気持ちよくて気に入ってます!」
「布団の大切さが解りました!」
「買って良かった!」
と絶賛を頂きありがたい限りです。

昨日は40代のご夫婦が、ご主人は整圧敷きふとん。奥様はドクターセラ・ルナをご購入いただきました。
ご主人とは面識があり、腰痛に悩まされているとのことでしたので、前々から商品についてのご説明はしておりましたが、奥様も冷え性が酷いとのことでドクターセラ・ルナをご購入いただきました。

やはり我々小売業は人と人との繋がりで商いをさせていただいている。日頃から良いお付き合いをさせていただき、良い商品をご紹介し、お客様に喜んでいただける。
私にとってお客様の笑顔が何よりの喜びだなぁとつくづく感じさせられた1日でした。

明日からも頑張るぞー!オーッ!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP