寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

忙しい三日間でした!

      スタッフブログ      admin@moritake

★創業100周年記念大創業祭第2弾!初日からの三日間を無事のりきりました。
寒くなったこともありますが大勢の皆様のご来店、誠に有難うございました。森竹です。

それでは、販売数ランキング・ベスト4の発表~!
1位.ふとんカバー(目玉商品)
やっぱり目玉商品はよく売れます!
2位.冬用パジャマ(目玉商品含む)
冬用に買い換えまだの方、お待ちしておりますよ!
3位.冬用敷きパッド(目玉商品含む)
何といっても低コストでお手軽に保温力アップできますからね!
4位.アクリルマイヤー毛布(目玉商品含む)
こちらもお手頃価格で保温力アップできます。アクリル毛布10,000円前後も好調!
◎販売数量ではランク外でも販売好調商品は
・羽毛掛け布団
やっぱりこれですね。30,000~60,000円ゾーンが好調でした!
・ホームウエアとして「南木曾ねこ」も動きましたよ!
東京西川の「コンディショニングマットレス・エアー01」
三日間で8台の販売。よく売れたと思います。相変わらず好調です!
東京西川の健康敷き布団「ドクターセラSSS」
こちらは3日間で4台。1台はナント20代の奥様。E-サイトをあちこち渡って当店のホームページにたどり着き、ご来店に至ったとのことで、とても嬉しいです(^^)/
「冷え性がきつい」とのお悩みでしたが、今晩から解消できますよきっと(^^)

ということで明日の月曜日は定休日、26日火曜日より通常営業いたします。
お買い得品まだまだあります(一部完売商品あり)ので皆様のご来店をお待ちしております!!

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP