寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

明日からセールです!

      スタッフブログ      admin@moritake

★明日からのセールの準備も完了しスタッフも皆帰りました!
皆さんに喜んでいただける商品満載です!ご来店お待ちしております!!
お買上のお客様にはもれなく「ミッフィープレート」サービスですよ(^^)/
寝具の番人森竹です!

さて、これから一人であれこれ考える時間ですがその前に、今日は腰痛の話題から。

本日も「子どもの腰痛が酷くて・・・」というお客様が見えられました。エアー01、整圧敷きふとんで思案され「エアー01」をご購入されていきましたが、20代、30代の腰痛持ちが増えたような気がします。
原因は分かりませんが、このブログを閲覧された方で腰痛のある方がいらしたら、お近くの寝具店でぜひ体圧分散効果の高い敷き寝具を一度試してみてください。
就寝中の痛みが本当に緩和されます。
実は私も腰痛持ちで、ぎっくり腰も経験してます、何よりも5年ほど前に突然ひどい腰痛に襲われやっとの思いで病院に行ったのですが、診断結果は「老化性腰椎変形症」で、先生には「森竹さん、歳のワリにちょっと早すぎるけど仕方ないね」と言われショックを受けました。この腰痛は骨が少しずつ変形することで起きるので、1年に一度くらいけっこう痛みます。
当時は既に「整圧敷きふとん」で寝ていたのですが、病院の待合いで座ることも困難で、簡易委ベッドに寝かせていただきましたが、診察の時の診察ベッドもしかり。硬いベッドですから身じろぎ出来ないほど痛みました。病院に来る前に家で痛みを堪えて寝てるよりはるかに痛かったです。
処方されても痛み止めと湿布薬だけで、先生には「炎症が引くのを待つしかない」と言われました。
家に帰って「整圧敷きふとん」にたどり着いた時は本当に「これで助かったー」と思いました。
オーバーではなくて、本当に「船が沈没して生死をさまよい無人島にたどり着いた」的な感覚です。
腰骨には様々な理由で体重がアンバランスにかかっているために、腰痛が起きたときにはそのヒズミ部分の痛みが増すそうです。体圧分散効果のある敷き寝具では、その効果により痛みが緩和されます。
ぜひお試し下さい。
当店では2泊無料で貸し出しもしております。長野県南部にお住まいの方に限りますが、ぜひご利用下さいませ。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP