寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

DMセールの余波!

      スタッフブログ      admin@moritake

★先週末(11/8~10)は、創業100周年記念DMセールで大勢のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございました。
月曜日が定休日のため今日から新しい1週間が始まりましたが、先週末に都合が悪くご来店できなかったお客様がチラホラとご来店されお買い物をしていただきました。

セール期間終了のため、お花のプレゼントはできなかったので、替わりの粗品をプレゼント!
お客様にも喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです!

さて、ホームページも立ち上げて反応も徐々に上がってきたように思いますが、まだまだ手を入れる必要があります。
今日は当店のWEBをお願いしているデザイナーの方と打合せをしたのですが、私が手を入れる部分もありまして、説明を受けても?????
はぁ(-_-)・・・・ 10年前ならパソコンも苦もなくいじりましたが50歳目前ともなると・・・・

しかしお店のためにも、お客様のためにも頑張っていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします!

PS: 2日間無料お試し用の【東京西川】ドクターセラ、同じくコンディショニングマットレス・エアー
予約が込んできております。ちょっと試してみたいなという方はお気軽にご一報くださいね!
※飯田・下伊那・駒ヶ根・南木曽在住の方にかぎります

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP