寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

セール2日目もおかげさまで好調でした。

      スタッフブログ      admin@moritake

★今日はなんと市内のウチとは別の2店のふとん屋さんが折込広告を入れて(もりたけは昨日の折込)都合3店で激戦になりました。
飯田はなぜかふとん屋さんが多いんです。焼き肉屋さんの多さにはとても及びませんが(^^)

そにな中でも開店から閉店までひっきりなしのご来店で、スタッフも昼食をとる時間もままならず大忙し!
夕方にはみんな「しゃべり通しで喉がからからだし・・・」接客販売なので当たり前ですが、夏場の閑散期はここまで客数が多くはなく半年明けのブランク?・・・
嬉しい悲鳴でありがたい限りです。

●今日は”まくらが合わない”とご来店されたお客様も多く、お客様にお伺いしたところ「まくらならもりたけで高さ調整してくれるから、と知り合いから聞いた」とご来店されたそうです。
少しですが「まくらならもりたけ」が拡がってくれてると実感しとても嬉しく思いました。

●一つクレームもありました。
「以前購入した敷きふとん(2万円ほど)と同じモノが広告で安くででる」というものでした。
広告制作時に写真が間に合わず似た柄の写真を流用してしまったことが原因です。
ご来店されたお客様に該当商品をお見せし、以前購入いただいた敷きふとんと明らかに品質も違うことをご納得いただけましたが、ご指摘をを真摯に受け止め今後の広告製作に活かしていきたいと反省いたしました。

なにはともあれ、明日からの週末二日間は客数も増えるので、明日からも頑張ろー!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP