寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

創業100周年大感謝セール初日から大盛況!

      スタッフブログ      admin@moritake

★つい3週間前までの暑さからうって変わって急に冷え込んできました。
タイミングも合ったせいか、私の出勤した午前9時(開店10時)には大勢のお客様にシャッターの前でお待ちいただき、開店から大賑わいでした。誠にありがたい限りです。

昨日ひとりのお客様から「もりたけは他のふとん屋より値段が高い」と言われました。
たまにご指摘を受けますが、否定はいたしません。

◎その訳はただ一つ
「もりたけは寝具・睡眠を通してお客様に健康で幸せな暮らしのお手伝いをさせていただく」
ことがポリシーであり
“当店が自信を持ってお客様に販売できる商品しか店頭に出さない”
を徹底しているからです。

広告価格で他店と同じスペック(品質)表示の羽毛ふとんが「もりたけ」の方が高い。
これにも理由があります。
羽毛ふとんのスペックは、実は細かく多岐にわたっていて、広告スペースだけでは表しきることができません。従って大まかな表示は同じになることが多いです。
羽毛ふとんひとつ例に挙げても
ダウン:採取する鳥の種類、鳥の年齢、鳥の産地、原羽毛の洗浄回数・・
側生地:綿100%でもゴワゴワのものからスーパーソフトの綿まで何種類もあります。ポリエステルも価格を安くするためのポリエステルと高機能のポリエステルでは全く価格に差があります。

「もりたけ」がお勧めする商品は、その表しきれないスペック(品質)で価格に違いがおきます。
安易に価格が安いだけの「安かろう・悪かろう」という商品は「もりたけ」にはありません。

これからも寝具・睡眠を等してお客様の健康で幸せな暮らしのお手伝いをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP