寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

今日の「整圧敷きふとん」ご購入のお客様

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

★先ほど12時ごろ60代の男性がふらりと立ち寄られ「ムアツふとんが欲しい」言われたので、取りあえず試し寝用の”整圧敷きふとん”の上に座っていただき、ムアツ、整圧、エアーと3種類の説明をさせていただいたのですが、このお客様、スタッフの説明に「はい、わかった」としかおっしゃられないので、スタッフも少々困惑気味で、「寝た感じはどうでしょう?」と問いかけると突然「これでいい」と言われ、私もスタッフも?? まだムアツもエアーも試されないので一応再確認させていただきましたが即決でご購入いただきました。本当にあまりにも即決すぎて呆気にとられてしまいました。
買い合わせでニットタイプの伸縮性の高いカバーと冬用のアクリルパットもご一緒に購入されましたが、店内滞在時間わずか10分少々。
ご購入理由としては、座骨神経痛で寝てても気になると言うことでしたので「体圧分散効果で今晩から傷みが緩和すると思いますから、ぜひご感想お寄せ下さいね」と言ってお見送りをしました。
今日のようなお客様は希ではすが、「もりたけ」を信用してご来店、ご購入いただき誠にありがたい限りです。これからもお客様に自信を持ってお勧めできる商品をご紹介して参りますのでよろしくお願いいたします。

【東京西川】整圧敷きふとん シングル 100N ¥105,000

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP