寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

大阪に仕入に行ってきました!

      スタッフブログ      admin@moritake

★10月1日の火曜日に大阪まで仕入に行きました。
ここでの仕入はワリとリーズナブルな価格帯の商品がメインですが「羽毛ふとん関係」は軒並み値上がり我々もほとほと参っています。
担当者と話しても「年明けには値が下がるという商社筋の話もあるが・・・・」 どうなることやら・・・
そして「こたつふとん」の品揃えが少ない・・・。これは住宅様式の変化など”コタツ離れ”が進み需要が減っていることが原因だと言われてますが、ここ飯田は長野県内では温かい地域とはいえコタツは必需品。ふとん屋として納得して販売できるモノも少なくなり寂しい限りです。
★そして阿倍首相が来年からの消費税8%を明確にしたことで、確実に変え控えが起こるのは必至!
いまからアタマが痛いです。

しかし、皆様に良い商品をご提供すべく願張りたいと思います!

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP