寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

冬物続々入荷してますよ(^^)! 最新の軽くて暖かい毛布をご紹介します!

     2019/10/06   お知らせ      admin@moritake

朝晩の冷え込みでお布団のチョイスにちょっと迷うシーズンですね!
ただいま冬物の寝具が続々入荷中ですが、今日はその中から今のシーズンにも使える東京西川の軽くて暖かい毛布をご紹介します。

羽毛布団にとても相性の良いインナーブランケットで、羽毛布団の下に使うタイプです。
毛布は羽毛布団の上に掛けるというのが一般的なんですが、素材によっては羽毛布団の下に使うものもあります。

この毛布は従来のアクリルやポリエステルのマイヤー毛布とは違い、ドレープが掛かり伸縮性があるのでカラダへのフィット性もバッチリ!!。しかもパイル部はウール100%で保温性も抜群! ですから羽毛布団との相性はピッタリなんです。
薄めの仕上がりでどうなの?と思われるかもしれませんが、羽毛布団の特徴は何といっても軽いこと。ですから薄めで軽く仕上がっているこの毛布を併用しても重さは感じません。今の季節から春までお使いただけますが、実際に使用した感じでは夏にも使えそうなオールマイティーブランケットだと思います。

寝具の世界は変わらないようで実は進化していますから、たまに寝具専門店を覗くのも楽しいですよ(へへ)!


インナーブランケット IK8651
東京西川 日本製
シングルサイズ 150×200cm
パイル面:ウール100% / ガーゼ面:綿99%
価格 13,000円(+税)

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP