寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

健康まくらの高さ調整無料キャンペーンはじまりました!!

      お知らせ      admin@moritake

期間:7月19日から8月31日

当店で”まくらを”ご購入のお客様対象に、無料で高さ調整させていただきます。

さてここで問題です。人の頭の重さはどのくらいでしょう?  答えは諸説ありますが、成人で5kg前後といわれています。5kgの鉄アレイを想像してみてください。あの重さを毎日支えているのですから”まくら”も大変です。

そんなワケですから、ご購入時に当店で高さ調整しても”へたり”はどうしても起きてしまいます。なんとなく合わないなと感じたら再調整のタイミング。当店にて再調整いたしますのでお気軽にご来店くださいませ。

もちろん新規のお客様も大歓迎です。まくらでお悩みの方、いろいろなタイプのまくらを実際に比べてみて、ご自分にピッタリのまくらで快適睡眠を!!

★期間中はご来店粗品プレゼントですよ(^^)

まくら高さ調整無料キャンペーン

まくら高さ調整無料キャンペーン

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP