寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

人形劇フェスタ2013

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

飯田の夏の風物詩となっている“人形劇フェスタ2013”開催が間近になり、丘の上の商店街も及ばずながら側面から応援しています。

その一つが”ウインドウ人形展” それぞれのお店の商品や道具などを利用して人形に見たて、ウインドウに飾り付けるイベントです。

当店の今年のテーマは「赤ずきんちゃん」  おおかみと背景は梱包用の使用済み段ボール箱を切り貼りし、ベッドと掛けふとんは商品そのまま利用しています。わりと大きくて迫力がありますのでぜひ見に来てください!!

今年はウインドウ人形展のスタンプラリーも行われ景品も出るそうなので、たくさんお店を見て回り楽しんでくださいね。

人形劇フェスタ開催期間  8月6日(火)~11日(日)

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP