寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

羽毛布団の簡易メンテナンスキャンペーン

      お知らせ      もりたけ スタッフ

おふとんの衣替えシーズンになりました。寒い冬を温かくしてくれた掛けふとんも夏掛けに変わりますね。

さて、衣替えに併せておふとんのメンテナンスはいかがですか。丸洗いするだけでも衛生的になるのは勿論、お持ちのおふとんを長持ちさせることができます。

 

ただいま当店では、おふとんのメンテナンスキャンペーン中です。

お気軽にご相談下さい。

メンテナンスメニュー

①おふとん丸洗い おふん全般,毛布,マットレス,絨毯等敷物,ムートン他

②羽毛ふとんリフォーム(簡易リフォーム・側替えリフォーム)

③和ふとん,羊毛ふとんの打ち返し・仕立て直し

 

当店で今もっともニーズがあるのが”羽毛ふとん簡易リフォーム”です。

へたりがちなえり元に40gの羽毛を足して、丸洗いして

なんと5,250円!!

しかも補充するダウンは「ポーリッシュホワイトグースダウン95%」の超高品質ダウン!!お得ですよ。

簡単な手順を写真でご説明いたします。

ぜひご利用くださいね。

945358_144838045711358_489636773_n

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP