寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

●10月17日(木)~ 創業100周年大感謝祭広告セール!

      お知らせ      admin@moritake

★朝晩とめっきり寒くなってきましたね。こうなるとふとん屋さんの本格始動の時期です(^^)
そして今年はなんと「もりたけ創業100周年」の節目の年!
ということで大感謝セール第1弾を開催します。
●羽毛ふとん
-巷では原価高騰で価格は前年の1.5倍以上となっていますが、値上がり前に仕入れたモノは価格据え置きで大奉仕!
●1,000円均一コーナー
原価ど返しの大サービス!お早めのご来店を!
●コンディショニングマットレス・エアー
相変わらず沢山のご支持いただき販売好調です。睡眠や敷きふとんでお悩みの方、ぜひ店頭でおためし下さい!
★セール期間中お買上の方にもれなく「ハローキティーの台所洗剤」をプレゼントのおまけ付きです(^^)
詳しくは17日朝刊折込の広告をご覧下さい!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP