寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

やっと一息つけました(^^)

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

このところ少しさぼり気味でポー六ページの更新もおろそかになり反省しがちな店長こと森竹ですが、これにも理由があります。

飯田の夏の祭典「人形劇フェスタ」が本日で終了、そして夕べは「飯田りんごん祭」で9,000人以上がりんごん踊りに参加して夏の夜をいろどりました。

この期間は商店街でもイベントを組み、そんなそんなでけっこう忙しくしておりました。お陰様で昨日開催された町内のイベント「ふれあいアップルタウン」では大勢のご来場で大いににぎわいました。

射的、綿アメ、かき氷、みそ田楽、金魚ひろい、人形劇鑑賞と、すべて無料の大サービス。町内のみなさんもヘトヘトで対応に追われましたが、子ども達の笑顔をみるとそんな苦労もふっとんでしまいます。

同時開催の「人形劇フェスタウインドウ人形展」では、当店の「赤ずきん」セットで皆さん写真に喜んで収まっていただきました。「お知らせ」欄にて写真を公開しておりますのでそちらもご覧くださいね。

さて、この時期 はっきり言って”ふとんやは暇です” こればかりは仕方がない。昨日今日と飯田も尋常の暑さじゃない。お客様側からすればこの暑さの中、夏物寝具を買いに出る購買意欲もなかなか起きないですよね。そんな中でご来店いただきお買い物をしてくれるお客様は本当に神様に見えます(^^)

ということで、ふとんやとしては夏は捨てて、粛々と秋の準備をしております。お盆が過ぎると冬物もどんどん入荷してきますし、気持ちよく眠れる寝具をどんどんご提案していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ありがとう男

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP