寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

2021初売り(2日,3日,4日)が終了しました!

      スタッフブログ      admin@moritake

ご来店いただきました大勢のお客様に心より感謝いたします。
今年の初売りには例年と違う特徴が二つありました。
一つ目はやはりコロナの影響は大きかったです。年始早々東京では1000人を超える感染者数の拡大で、これでは客足に影響することは必至でした。
二つ目は。ハイクオリティーの品物をご購入される方の割合が多かったことです。これは昨年夏以降からの傾向ですが、巣篭もりによる影響でしょうか睡眠に対して関心が高くなったことが大きな要因ではないかと感じます。
例えば、健康マットレス上位機種の[西川]整圧マットレスの販売数も過去最高、また今まで初売りでは販売が無かった商品、西川のシープトン(※画像クリックで西川ホームページへ)のご購入もありました。

快適な睡眠は基礎体温を上げ健康な体を維持することに大きな役割を果たします。昨年からのコロナウイルス感染により一層健康管理への関心が高まった結果かなと感じています。

正月初売りの3日間、皆様に感謝申し上げます。

明日5日より3日間お正月休業となります。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2021 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP