寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

毎年大好評の2日初売り福袋・福箱!ご期待は裏切りません(へへ)

      スタッフブログ      admin@moritake

あけましておめでとうございます!
コロナウイルス蔓延で今年の初売りは大勢お客様に来ていただけるのか、とても読めない状況です。
皆様も人込みは避けたいと思われるので、毎年完売御礼の福袋ですが総数25個のうち10個を事前予約という方法をとらせていただきました。
お陰様で旧年中に予定の10個は完売となりありがたい限りです。
残りの15個と福箱8個は当日先着順で販売となりますが、実は今年のクオリティーは例年に比べグッと上がっています。
羽毛ふとんは、品質表示のスペック以上に実物を見ないと分からない部分がありますが、今年ご用意した福袋・福箱の羽毛ふとんはボリュームが凄いんです。
ですから大変申し訳なく思うんですが、早くからお並びいただく価値は十分あると思いますので、これはと思う方はぜひ早めにお出かけくださいね(へへ)

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP