寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

ご近所の幼稚園の未満児さんから賞状を頂きました!

      スタッフブログ      admin@moritake

散歩で週に1、2度寄り道して金魚を見に来てくれる幼稚園の未満児さんから賞状をいただきました(へへ)
「金魚を見せてくれてありがとう」の言葉とともに一生懸命描いてくれた絵の賞状で、とても嬉しいです(へへ)

3月から飼い始めた金魚もすくすく成長し大きくなりました。1.5倍くらいにはなったでしょうか。
お客様やご近所の方も金魚ちゃんを観に来てくれます。
何もない殺風景だった駐車場が、片隅に造った季節ごとに変わる花壇の花と、可愛らしい金魚でちょっと華やかになりました。
奥のカエデも毎年少しづつ大きくなり、来年には枝も伸びて木漏れ日の中の”かわいい池”になるのかな(へへ)
コロナで時間が出来たこともあり、3月に思い付きで作った花壇の池ですが、大勢の方に喜ばれて造ってよかったなと思います。

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP