寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

西川の”新チェーンフラッグ”届きました!

      スタッフブログ      admin@moritake


暮れも押し迫り今年もわずか4日を残すのみとなりました。
ここまで来ると当店では新年初売り(1月2日午前9時開店です)の準備と、年末駆け込みのお客様対応でバタついおります。
そんな中で、主要取引先の「西川」より”新チェーンフラッグ“が届きました!
寝具最大手「西川」は今年2月、西川産業(東京西川)が、西川リビング(大阪西川)と京都西川を吸収合併し、新生「西川」として生まれ変わりました。
東京西川チェーンに加盟する当店では、”西川の牡丹マーク“が入ったもの(皆様も見たことがあるおなじみの)を店内に掲示していましたが、新チェーンフラッグは牡丹マークもエッジの効いたマークに生まれ変わりました!
この新たなチェーンフラッグの元、新たな新年を迎えたいと思っています(へへ)!
PS:歳末大感謝セール年末29日(日)まで!そして29日が年内営業最終日となります。暖かいお布団で年を越し新年を迎えましょう!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP