寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

秋はぐっすり心地よく眠れるシーズンですね!でも合わない枕は快適睡眠の大敵です!自分に合う枕を探しにぜひご来店ください(へへ)!

     2019/10/05   スタッフブログ      admin@moritake

秋は山の幸がおいしい季節です。そしてぐっすり眠れるシーズンですね(へへ)!

上の写真に”小さな枕”が6種類並んでいます。”タッチピロー”と言いまして、それぞれ違う素材が入り実際に手で触れていただき素材の違いを体感していただくものです。

本日も枕をお探しのお客様がご来店されました。
今お使いの枕のことや睡眠環境のこと等をお伺いした後、首から頭部にかけての形状を計測しお客様に合った枕をご提案いたしました。
今まで幾つも枕を買い替え、一時的には良くても長続きはしなかったそうです。
当店にご来店いただいた枕のお客様には同じような方が多くいらっしゃいます。

日本人の約6割の方が睡眠に対して不満を感じているというデータもあり、その中には自分に合った枕に変えることで改善したという方も多いとのことです。

本日のお客様は、計測結果から既製品の高さ調整機能付き枕では合わず、中素材に”ミニ備長炭パイプ”をお入れしたオーダーメイド枕になりました。

枕でお悩みの方は、理想としてイメージする枕の形状と計測結果を基にした形状に乖離があることをご来店されて初めて知ることになります。
枕の形状も百人百様で一人一人違います。テレビの情報番組で取り上げられるような、タオルをたたんで枕の中に入れ高さ調整をする方法等もありますが、調整には限界かあり合わない枕はどうやっても合いません。

もりたけでは計測やご相談はピローアドバイザーの資格を待ったスタッフが適切に対応致します。まずは数種類の素材を体感してください。そして自分に合った枕を充ててみてください。枕の概念が変わるほど違和感無くしっくりと馴染みます。
枕が合わずお悩みの方はぜひご自分に合う枕を探しにご来店くださいね(へへ)!

ps:ご購入後は再調整も致します(2年間無料)のでアフターも万全です。また東京西川整のオーダーメイド枕はチェーン店であれば日本全国どこでもご購入後の再調整が可能です。当店にも転勤で当地に赴任された方がご愛用の枕を持ってこられ再調整することも度々ありますよ。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP