寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

長袖のパジャマが人気ですよ(へへ)

     2019/08/03   スタッフブログ      admin@moritake

8月に入り猛暑が続いてます。就寝中もエアコンを入れているご家庭も多いと思いますが、注意することは「冷え」です。
40代までは半そでTシャツや短パンでも気になりませんが、50代以上の年代では冷えは万病の元。エアコンの冷気で肘や膝、足首が冷えると痛みが起きる場合がありますから、エアコンを点けておやすみになる場合は長袖のパジャマをお薦めします。
夏用の涼しい素材でも長袖のパジャマは冷気が直接肌に当たるのを防ぎ冷えからカラダを守ります。
サッカー生地や二重ガーゼなど夏用の気持ち良いパジャマを各種揃えております。ぜひお立ち寄りください(へへ)

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP