寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

雨が続きお布団が干せない時は、多機能吸収パッド「ドライウェルプラス」がオススメです!

     2019/08/03   スタッフブログ      admin@moritake


今年は雨続きでジメジメしてお布団が干せない日が続いています。
特に敷ふとんは湿気がこもりやすいでが、こんな季節でもお布団はカラッと気持ちよく使いたいですね。

布団の除湿は天日干し以外に幾つかの方法がありますが、オススメなのが
東京西川センサー付多機能吸湿パッド「ドライウェルプラス」です。
東洋紡の高吸収放湿繊維を使用しているので、一般的なシリカゲルを使用した製品(ホームセンターで一般的に販売されているタイプ)と比べ吸水量はたっぷり。多機能というだけあって抗菌、消臭性能も備えています。
和式でもベッドでも使用可能で、敷ふとんの下に敷くだけ。リバーシブルで両面使えて便利!(片面タイプをフローリングで使用し、下面にカビが付いた!という事例もあります)
干すタイミングは、センサーがブルーからピンクに変わりお知らせしてくれます。

おすすめポイント


ぐんぐん吸収!

特殊パッドで吸湿効果に優れ、吸湿機能は廉価で売られているシリカゲルを使用した除湿シートの2~3倍と強力です。
洗える!
ご家庭で手洗いOKです。
優れた消臭機能!
アンモニア臭、加齢臭、汗臭など不快なにおいを軽減します。
両面使える!
裏表ともに吸湿性があるので布団綿と床面の両方を除湿してくれます。
繰り返し使える!

風通しの良いところに干して乾燥させることにより繰り返し使用が可能で、性能は低下しません。

センサー付きで干すタイミングが分かる優れものです。

(S)      90×180cm  9,800円+税
(SD)  110×180cm  12,800円+税
(D)    130×180cm   14,800円+税

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP