寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

夕食のついでに羽毛リフォームの注文いただきました

      スタッフブログ      admin@moritake

さっき(夜9時頃)事務所で仕事をしててお腹がへったのでどうしようと思いながら、お向かいの中華料理屋さんに行きました。一人で食べていると、近くの焼肉やさんほか飲食を数店もっておられる社長さんファミリーとご一緒になり顔を見るなり近づいてきて「おーいいとこにおった。羽毛ふとんにタバコで穴開けちゃって直してくれる?」

もちろん守備範囲でおやすいご用と引き受けたのですが、穴を塞ぐんじゃなく側生地そっくり替えてくれというリクエストをいただき、オマケに生地の質はお任せでいいよとのこと。

普通はお客様といろんな要素を積み上げてリフォームまで至るのですが、細かいことはすべてショートカットでご注文をいただけるなんてまるで神様みたいなお客様です。

とはいえそんなオーダーはめったあるもんじゃないので、これは神様が私の日々の努力を見て、「たまにはこいつに楽に仕事をくれてやるかぁ」ってな感じで、中華料理屋さんでお客さんと出くわすようしてくれたんだな。なとどくだらいことをふと思った夜でした。

もちろん羽毛診断士の私がお預かりしたおふとんはきっちりと仕上げさせていただきます(^^)

eco4

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP