寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

西川チェーン総会にて

     2019/06/29   スタッフブログ      moritake staff

3月7日に東京の西川本社近くのホテルで「第60回 西川チェーン総会」が開催されました。

毎年この時期に行われ、昨年の販売表彰と1年間の西川チェーン事業計画が西川社長より発表されます。

内容は盛りだくさんでとても書ききることは出来ません。ざっくり言うと、西川の新製品開発や新規取り組みをチェーン本部に反映させ、加盟チェーン店全店でがんばりましょう!ということですが、決して形骸化した総会では無く、毎年新しい情報や有益な情報などを直接聞ける価値のある総会なので、実は4時間近いプログラムでも決して飽きないんです。

それに加え今年は西川創業453年にして、西川3社(西川産業・西川リビング・京都西川)の経営統合(2月1日)があり、社名も西川産業(株)から西川(株)に変わりました。
ですから実質的に、新生西川第1回チェーン総会になったわけで、西川社長の意気込みも伝わりその姿勢に私もがんばろうと思いました。

記念講演も毎年楽しみにしていますが、今年は「Google」の社員さんが講師となって、Googleの事業展開とBig Dataの活用方、西川との提携など、こちらも興味を引く内容でした!

ps:開会前の控え室で珈琲を戴いてる所にちょうど西川社長が来られたので2ショット写真も撮らせていただきました!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP