寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

新年あけましておめでとうございます

     2019/05/13   スタッフブログ      moritake staff

2019年、年頭に際しまして皆様お健やかに新年を迎えられたこととお喜び申し上げます。

「もりたけ」も創業106年を数え、今年も1月2日早朝開店から本日まで新春初売りを開催いたしましたが、開店時には大勢の皆様にお並び頂き賑々しく新年を迎えることができました。また初売り期間中も切れ間なくお客様にご来店を賜り誠にありがとうございました。

毎年年末に初売りのご案内をホームページに掲載しておりますが、年末は忙しさのあまりホームページでのご案内が出来ませんでしたが、おかげさまで初売り期間中も切れ間なくお客様にご来店を賜り誠にありがとうございました。例年好評の福袋・福箱も開店と同時に完売、広告の目玉商品も2日・3日でほぼ完売となり、毎年のご愛顧に気持ちを表せないほどお客様に感謝しております。

今年は新天皇ご即位に際し元号も変わり、気持ちも新たに「もりたけ」も更なる飛躍を期して邁進いたします。皆様にも快適に眠れる寝具をご提供して参りますので変わらぬご贔屓をお願い申し上げます。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP