寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

いいだ人形劇フェスタ「ウインドウ人形展」始まりました!

     2019/05/12   スタッフブログ      moritake staff

サボり癖がつき久しぶりの投稿になってしまいました。
こんなブログやホームページでも、観に来てくださる方には感謝です。

■さて、標題の通り”飯田の夏・人形劇フェスタ”が開催となりました。(8/4~8/7)
フェスタ期間中、商店街の各店で「ウインドウ人形展」を開催し盛り上げています。

当店では毎年恒例のおおかみシリーズを展開。今年は「おおかみと七匹の子ヤギ」です。
正直言うと、おおかみのハリボテを表情を多少変更するなどして使い回しなんですけどね(e_e)・・・
といいつつ、それでもけっこう力作です!

参加店スタンプラリー景品ゲット企画もあるので、市内各地で開催される人形劇を観劇しがてらぜひお立ち寄り下さい!

■さて、商売商売!!
お店では只今「おふとんキレイキレイ&リフォーム祭」を開催中です。

おふとんの丸洗い、リフォーム、もちろん綿ふとんの打ち直しもお受けしています。
メディアでも盛んに「おふとんのお手入れは「掃除機が効果的」と言っています。
通常のお手入れは掃除機で良いですが、やはり限界があります。

完全に汚れを落とし除菌するためには、おふとんの丸洗い(水洗い)が最も効果的で、95%以上のホコリ、ダニの死骸などを除去しますから、スリープマスターとしては5年に1度はおふとんの丸洗いをオススメいたします。

キャンペーン期間中はクリーニング価格もお値打ちに30%オフてすからぜひご利用ください。

■リオ五輪代表選手も愛用するマットレス「エアー」
参加選手の多くが”東京西川のコンディショニングマットレス・エアー”の提供を受け使用されています。
アスリート御用達の「エアー」
ラインナップは、
ファースト、03(ゼロスリー)、SI(エスアイ)に加えて、西川チェーン専門店でのみ販売の”SE(スペシャルエディション)が9月にリリースですからご期待下さい!!!

エアーの販売数は衰え知らすで、当店でも週3台平均で売れてます。
店内での試し寝、無料貸し出しもあります。ぜひ実物に触れて体感して下さい(^^)/

■熟睡は”まくら”で決まる!!
こちらも販売好調の健康まくら。
セミオーダーまくら(簡易調整機能付き)からフルオーダー(完全オリジナル高さ調整)までご用意し、あなたのまくらを完全サポートいたします。
まくらが違えば眠りも変わる。本当にそうなんです。
不眠、肩こり、首痛等々でお悩みの方はぜひまくらを替えてみてください。自分にぴったりのまくらは眠りの質を向上し熟睡に繋がります。

お一人お一人の頭部から首に掛けてのラインを計測し、あなただけのぴったりまくらを作ります。
ご購入後、2年間高さ調整無料のサービスも実施しています。お試しだけでもかまいませんのでお気軽にご来店下さい。

◆「お客様の声」をぜひクリック!!
お客様から頂いたご購入後のアンケートより、エアーなどの健康マットレス、オーダー枕などのレビューを「お客様の声」に数多く掲載しています。購入前にご覧頂くととても参考になりますのでぜひ除いて見てくださいね(^^)/

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP