寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

明日2日の初売りまでカウントダウン!

     2019/05/12   スタッフブログ      moritake staff

新春に相応しく好天の初日の出で迎えた2016年。

明日の新春初市を控えて、大勢のお客様にご来店いただくよう願いを込め(少々胃が痛む思いの中で)ブログを書いています。

飯田の商人にとって初市は、正月2日の午前5時に一斉開店という伝統を継承してきましたが、当店を含め6時開店に移行した店も多く、また商店街の衰退と共に初市を止めてしまうお店も多くなりました。

当店はお陰様で毎年2日に初市開店ができることに、お客様に感謝感謝の一言です。

さて、一年に一度だけ快眠寝具を売っている布団屋のオヤジが不眠で眠れない日が実は元旦なんです。
小心者なんでしょうかねぇ(笑)明日の開店が気になって気になって・・・・
25年間毎年の事なので慣れてますけど(^^;)

何はともあれ2016年が皆様にとって良い年でありますように!
またお陰様で創業103年目。今年も商売が出来ることにお客様、家族、ご先祖様に感謝したいと思います。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP